卒業生へ……千駄木教室

小学校でもがんばってね♪

こんにちは、千駄木教室です。

新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆様に直接的な影響が出ないことを祈るばかりです。

手洗いうがいをしっかり行って、この危機を乗り越えましょうね!

先月は、年長さん2名に卒業記念品を送りました!

『ロゼット』というリボンの勲章を作りました!

画用紙にマスキングテープでリボンをあしらい、真ん中に卒業生の写真を貼っています♪

裏側はこんな感じです。

安全ピンを取り付けて、胸元に留められるようにしてあります。

その下をめくると、先生たちからのメッセージカードが!

年長さん2名、どちらも嬉しそうに受け取ってくれ、なんどもメッセージ部分を見返したり、さっそく胸元につけるなどしてくれました♪

千駄木教室が開所して約半年、色々なことがありましたが、卒業生2名を送り出せたこと、本当にうれしく思います。

小学校でもたくさん楽しい思い出を作ってね!

2月のコミュトレ写真です♪

スパゲッティとミックスジュースを作り、みんなでお店屋さんごっこをして楽しみました!

教室を探す お問い合わせ / 資料請求